NO IMAGE

はづき&かいのモグモグ日記 ~福岡編~

 3月末、福岡へ行ってきました
到着して友達と待ち合わせして向かった先は
ラーメン屋さーん
ra-men
屋台で有名なお店が天神に出店したみたいです。
名前は忘れちゃいました。。。
夜は福岡へ行ったときには必ず行く、大名にある 「 美山 」 
オーナーのエリック(日本人)とお母さんが2人でやっているお店です。
「 カナギ 」 という魚の絵を描いてプレゼントしてくれました。
エリック、かなりおもしろい人です。

友達にリクエストされたお土産
「 うまかっちゃん 」
コレ、ほんとにおいしいですよー

こっちではなかなか売っているお店がないみたいなので
九州地方へ行ったら、スーパーを覗いてみてください
– おまけ –
amabroさんの打ち合わせに行った時にいただいたコレ↓

ジュエルリング    キャンディーです。
アラサーのみなさん!懐かしくないですか~? 笑
hazuki☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

はづきのもとの最新記事8件