NO IMAGE

はづき&かいのモグモグ日記

お好み焼きを食べよう
笹塚フェスティバルが開催されている中、
フェスには脇目もふらず、いざ「ぼちぼち」へ
はい、まずビール 

はい、お馴染み「牛すじキャベツ」 でも今回はダブルではなくトリプル

やっぱり美味しいね~これは
でもねー、これ一生懸命食べちゃうとすぐお腹いっぱいになっちゃうのです
そしてメインはこちら「もっとごっつい!!」焼き

レギュラーは「ごっつい焼き」、少し大きいサイズがこちら
ハタのところにご注目
「もっと」のハタがかわいい
今回もおいしくおいしく頂きました
最後にはづきさんが、「ウーロン茶」を注文。
でも出てきたのは堂々の「ウコン茶」。
はづきさん、おつかれさまでーす
                                          かい

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

カイカイのカイの最新記事8件