NO IMAGE

キティちゃんコラボ?

先日社長より、’スリングのデザインで提案があったら言ってね’
と言われ、スタッフ一同で考えていましたが、キティちゃんが好きな
わたしは、キティ×ピースリング コラボを提案してみました[:ラブ:]キティちゃんといえば、昔からの赤いリボン[:リボン:]の定番キティちゃんから
地域限定キティちゃんなど、様々なデザインがありますよね
*((*U∀U*艸)) +
最近ではアメリカでも流行しているようですし♪
数年前に、NYのデザイナーヘザレット×キティちゃんコラボの
ファッションショーを見に行きましたが、今までにない、オシャレで
キュートで斬新なデザインのキティちゃんにとても感動しました[:ハート:][:ぴかぴか:]写真は、銀座のサンリオショップ’クエスティーナ’の前にあった
看板を撮りました[:カメラ:]momoberryというロサンゼルスにあるサンリオショップオリジナルの
キティちゃんです[:ポッ:]さて、、キティ×ピースリング コラボは実現なるでしょうか?
もし実現したら、喜んでくださる方はいらっしゃいますか---!?
(わたしだけ!?)
ご意見があればお寄せくださいませ((^-^;[:チューリップ:]

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件