NO IMAGE

はづき&かいのモグモグ日記 ③ まとめて2つ♪

名前の由来が誕生月ということもあって
誕生日は8月だったものの、今年はぴったり○○歳になったので
たくさんお祝いしてもらいました[:ケーキ2:]10月初め、最後のパーティーはスペイン料理[:ひらめき:]ココは私が希望していたお店で、パエリア↓が特にメチャうまでした[:揺れるハート:]となりのプレートには、スペイン語で
「Happy Birth Day」
と書いてあるそうです。
パエリアhbd
さて、日付は変わりまして・・・
昨日、外出していた専務がお土産を持って帰ってきました~[:ぴかぴか:]ちょうど4時。オンナノコは甘いものに弱いですね(笑)
クレームブリュレ
表面パリパリ。焼きたてのクレームブリュレでした[:おはな:]白い器をお店に持っていくと、マカロンと交換してくれるそうです[:ハート大小:]ただお店を聞くのを忘れたので、明日聞いてみよ~っと[:きのこレッド:]hazuki☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

はづきのもとの最新記事8件