NO IMAGE

相模原伊勢丹 講習会!!

 毎月1回講習会
今月は7月14日(水)
に開催させて頂きました
この日はとってもお天気も良く
ホームページをご覧頂き、沢山のママさんパパさん
あかちゃんに足を運んで頂きました
少し込み合う時間も有り、お待ち頂いたお客様も
いる中、無事講習会が終了いたしました
皆さんからのスリングの使い方の疑問などを
色々聞かせて頂き、それに答えさせてもらい
ママさんもパパさんも
あーーーなるほどねー

もっともっとピースリングを使いこなして頂きたい
と思いますので
相模原 立川 浦和
(全て伊勢丹さんです)
毎月1回ピースリングスタッフが回らせて
頂いてますので、日程などはホームページに載せて
いますので、チェックしてみて下さい
今回講習会に来て頂いたママさん、パパさん、
そしてあかちゃん
ありがとうございました

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ピースリング代官山の最新記事8件