NO IMAGE

マタニティSALE インポートから・・・

久しぶりのスカッとした晴天
お洗濯に、お布団干しに、お掃除に・・・
気持ちよく晴れてる日って、なんか色々したくなっちゃいますよね?
テンションが高くなるせいかなぁ・・・
そんな気持ちいい月曜日、ピースリング代官山からご紹介するのは・・・
大好評SALE中のインポート・マタニティ!
090316_1538~01.JPG090316_1537~01.JPG
schone チュニック(ホワイト) マタニティから着る事ができ、授乳もしやすい開く襟ぐり
                                 ¥15750 → ¥4725

090316_1533~01.JPG090316_1534~01.JPG
POUCH 5wayワンピース (ブラック) ドレッシーなマタニティワンピース。フィット感のあるストレッチ素材なので、産後もお使いいただけます。フォーマルなシーンにも
胸下から垂れている2枚の布のアレンジ次第で、ワンショルダーやホルターネックにも、またそのままスカートとしても◎
                                 ¥24000 → ¥7200
※お色違いでブラウンもあります。←こちらはレース付き¥26800 → ¥8040
090316_1528~01.JPG
  schone ワンピース (クリーム)
  広めのスクエアネックがデコルテを
  美しく見せてくれるマタニティワンピース
  ベルトは取り外し可能なので、
  そのままストンと着てもよし、
  手持ちのベルトを合わせてもよし、
  色々なシーンに合わせて着まわせます
  こちらもきれいなシルエットなので、
  産後も長く着ていただけますよ
  クリーム・ブラックの2色
          ¥31500 → ¥9450



・・・と、ここでは紹介しきれませんが、
どれもありそうでなかなか無い、カワイイコ達ですので、
3/29(日)までのスプリング・フェア期間中にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ピースリング代官山の最新記事8件