NO IMAGE

おでかけ


 

31歳 の うちに 行きたかった 味噌一
1年間  なかなか タイミング が なくて 行けなかった のに
32歳 に なって あっさり 行ってきました
味噌一 中目黒店
misoichi
初めて だったので 辛くない スタンダ-ド な タイプを
miosochi
念願 の 味噌一 おいし~い
帰り道 代官山店 に お土産持って 陣中見舞い
さらに ちょっと 遠回りの帰り道 国連大学前 で やっていた Farmer’s Market  に 寄り道
aoyamaaoyama
新鮮 な フル-ツ や 野菜 が いっぱい  
プラム を ゲット して 帰宅
2時間半 くらいで あっとゆう間 だったけど 充実 した おでかけ でした
plum
キンキン に 冷やした プラム おいしかったです
hazuki ☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

はづきのもとの最新記事8件