NO IMAGE

  パワースポット×2 


パワースポット1  - フジ子・ヘミング ピアノソロコンサート -
ずっとチケットが取れなかったフジ子・ヘミングのコンサート。
ひょんなことから、しかも超お得チケットを入手して先週の金曜日に行ってきました
しかも音響バッチリな東京オペラシティ
ベートーベン、ショパン、ドビュッシー、バッハ、などなど。。。
休憩時間にビールを飲んでゴキゲンでラストの「ラ・カンパネラ (リスト)」を 
迫力、表現力も独特で、ついつい惹きこまれ。2人して涙しました
パワースポット2  -  高尾山  –
フジ子の余韻に浸ること2日。
次のパワースポットは高尾山!!
バス停のベンチみたいな2人乗りリフトに乗って。しかも結構な高さの所を進むのに
安全バー的なものはナシ
そこから、1番険しいらしいルートを登りました。
途中から周りを見渡す余裕もしゃべる余裕もなく必死に歩いて、やっと頂上に。

よーーーーーく見ると分かりますが、真ん中にデッカイが写ってます。
実際はすっごいキレイですっごく大きかったんですけどね。
おそばを食べて、下山してお土産ものやさんのおばあちゃんの
オススメおせんべいをお土産に

天狗のうちわ?のカタチ。味噌&ピーナッツ風味らしいです。
たっくさんパワーーもらいました
高尾山ありがとうーーー  (かいちゃんのパクリました)
   hazuki☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

はづきのもとの最新記事8件