NO IMAGE

復刻スリング BOTAN

 
3月に入り、寒い日が続いてはいますが、花粉の方はブンブン飛んでます・・・
ワタシの鼻の下は赤くてヒリヒリしています・・・
みなさんはいかがお過ごしですか?
さて!この3月に、待望の「BOTAN」が発売になりました
090304_1912~02.JPG
鮮やかなカラーコントラストが美しく、大きな牡丹の花が印象的なスリング。
スタッフにもファンの多い一本です。
ちょっとハデなのでは・・・?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
どちらの色も落ち着いた上品な色味なので、
実際つけてみると意外にシックリきますよ
ちょっと写真は色がうまく出なかったんですが・・・
百聞は一見にしかず!ということで、ショップにてぜひ一度、お試しあれ!
ご来店お待ちしています

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ピースリング代官山の最新記事8件