NO IMAGE

ピースリング ★ドッグスリングフェア★

昼間は汗ばむような陽気の今日この頃、いかがお過ごしですか?
あわてて衣替え!・・・な暖かさですよね?
気持ちのいい天気が続くようになり、ワンちゃんとお散歩してるのを
よく見かけるようになりました
090412_1706~01.JPGピースリング代官山店では4/11(土)~4/19(日)まで、
ドッグスリングフェアを開催中です
ドッグスリングをオーダーメイドでご注文頂くと、
リングへワンちゃんの名前をサービスで刻印いたします
(オーダーメイドの為お時間は1ヶ月ほどいただきます。)
カラーズ・グラデーション・カッチーヌの3シリーズとも
フェア中はお色をそろえてご紹介しております
ドッグシリーズには、こんな→
かわいらしいチワワのモチーフタグが!!!
キレイ色が勢ぞろいしていますので、
この機会に是非ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてください
ピースリング 代官山店 03-6265-7788  11:00~20:00

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ピースリング代官山の最新記事8件