NO IMAGE

相模原伊勢丹 講習会!!!

毎月1回
ピースリングスタッフが
相模原伊勢丹にて講習会を
開催させて頂いてます
今月は7月14日(水)
に行ってまいりました
この日はとってもお天気も良く
ホームページを見て沢山のママさん、パパさん
あかちゃんが足を運んでくれました
少し込み合う時間もありお待ちいただいた方も
いらっしゃったのですが、無事終わる事ができました
使い方の沢山の質問に
この月1回の機会にお答えする事ができ
ママさん、パパさんが
おーーーーなるほどねー

今までより全然使いやすいし、楽!!!
と言っていただけるのでとっても嬉しいです
相模原 立川 浦和
(全て伊勢丹です)
毎月1回ピースリングスタッフが回らせて
頂いているので、日程などはホームページで
ご覧になれますので、是非チェックしてみて下さい
今回講習会にご参加してくださった
ママさん、パパさん、そして
あかちゃん
ありがとうございました

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

ピースリング代官山の最新記事8件