NO IMAGE

お散歩2

 

ポカポカ陽気 の 日曜日
めったに 行かないけど 最近 よく行く オペラシティ
お昼から 焼肉 ~ 

おいしい おいしい
お腹も 満たされ ちょっと 歩いて 都庁 の 展望台 へ 

55F まで あっとゆう間
中央公園 も 紅葉 してる ~

都庁みやげ が 売ってるお店 を 徘徊 していると …
なにコレッ
都庁キティ   しかも 3種類から 選べるじゃ-ん
しかも その場 で 作ってくれる -
で、 買ったのが これ ↓

選んだ デザイン を 自動 で 型押し してくれるんですが
めっちゃ 高温 の まま コロ~ン って 出てきた
しかも 微妙に カ-ブ してるし
穴 とか 空いてないから キ-ホルダ- にも ならない
使い道 な-い
記念品 って そんなモノ ? ? ?
でもでも 都庁 の 展望台 は 無料 だし
23時 まで やってるし すっごい 空いてるし オススメ ですよ ~ 
hazuki ☆

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

はづきのもとの最新記事8件